スポンサードリンク

2007年04月05日

なんとなく腹立たしいんですよ・・・

いや、何がって・・・何となくなんですよ。ふらふら

ま、今は日記を更新したり、サイドカラムで予告して
いるように、栃木県のキャンプ場の一覧表を作ってます。

一覧表といっても、HPを持っているキャンプ場は
そのページにリンクさせているだけですが・・・
HPが無いキャンプ場については、なるべく情報を集め
別途PDFを作成して、それにリンクさせています。

それをええ年したおっさんが黙々と続けておるわけです。もうやだ〜(悲しい顔)
その下調べの過程で、既に廃止になっているキャンプ場の
名前が堂々と活きているのですね。

あー、これ、廃止キャンプ場の紹介をしているブログや
サイト作成をされている方を非難しとる訳ではないですよあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、それぞれ自サイトの更新やメンテナンスの都合が
あるでしょうから。このブログだって、多分可能性があるし・・・
訪問して頂く方にはご迷惑をおかけして申し訳ないと
思います。いい場所が見つかるかもしれへんと期待されて
訪問される訳ですもんね。たらーっ(汗)

公営のキャンプ場にしても、確かに廃止することを
担当部署から、思い切りWEB上でアナウンスしているから
それなりの責任を果たしている訳だから、理に適います。

何だ、何だ、お前は一体何に腹立たしいと感じておるのだ!と
詰め寄りたいですか?あ、そんな、胸倉掴まないで・・・手(パー)

聞きたい? 聞きたい? ほんと聞きたい?わーい(嬉しい顔)

では言いましょう、何処にも持って行けない私の不満。

それは、キャンプ場の名称が一定でないことです
正式名称を書くと、余計に訳わからん話になったり、
一覧表を作成する時に、めっちゃんこ手間と時間が
かかるんです。もうやだ〜(悲しい顔)
只でさえ、紛らわしく似たような名称が多くなるのは
自明の話ですが、通称の方が話も早いという場合も
あったりするので、迷うのですよ、記載をどうするかで・・・

あ、あともう一つ、不満を公表しても良いですか?と
聞きながら、了解も得ずに公表します。

それは、自治体の運営するキャンプ場のHPに対しての不満。たらーっ(汗)
市町村合併やら、何やらで忙しく、そこまで手が及ばんと
言われるのも、ごもっとも〜どんっ(衝撃)
ですが、折角HP上で、わが地にはキャンプ場も
ありますのやでと公表しておきながら、そのキャンプ場の
情報が一切無いというケースが多々あります。

その情報を知りたければ、電話で担当部署に確認してね!
という意味なんでしょうか? 
HPで最低限の情報、例えば、料金表や、区画数、設備
テント持込の可否等々、サイトを訪問する人が何を知りたくて
訪問しているのか、理解されていないのではと思うHPを
よく見かけるのです。結局電話して聞くのかよ〜という感じ。がく〜(落胆した顔)

そんなこんなで、何か腹立たしいのオッサンなのです。わーい(嬉しい顔)

あっ、あっ、お忙しいのは理解の上での苦言ですからして、
お前だけには、絶対貸さないとか言うのは無しですぜ。

あっ、あっ、あっ、その廃止になっているキャンプ場は

矢板市営の『八方が原キャンプ場』です。

しっかりWEB上で公表されています。手(チョキ)
でもね、廃止した跡地って、どうなるんですかね?
そのまま荒れるに任せるんですかね?それとも民間に
委託するのか?一切使用できないのか?

その辺りも気になることです。









posted by 野宿マン at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

