スポンサードリンク

2007年02月21日

まだまだ続けますぜ

千葉県のキャンプ場一覧表を、
こっそりアップしましたが
何とか、リンクも連動するみたいで
良かった、良かったと思って一安心です。

こんな感じでどうでしょうか?
Googleさんの地図はすごいなと思います。
衛星写真に切り替えて見ると、別の意味で面白〜いです。わーい(嬉しい顔)
世界中見ていると、時間も忘れてしまいます。

さて、まだ千葉県一県分が完成しただけで
満足しておる訳ではありません。こうなったら
日本全国やってしまおうと決意しました。え、えらいどんっ(衝撃)

そんな訳で、勢いで決意表明してしもうたので、
続けてみます。←やっても意味ね〜よ!という方も
おられるかもしれませんが、やらせて下さい。

なにか、ご意見やアドバイスなどあれば、ぜひ
教えて下さいね。私のスキルでは実現できない
事もあると思いますが、その場合はごめんなさい。

posted by 野宿マン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34353472

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

